Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

それでは世界のどこかでお会いしましょう!

トリニダード・トバゴから始めたブログ、アンティグア・バーブーダから11年間にわたり発信しました。

一端ここで閉めますか。

最後はアカアシガメの写真です。

ピンポン玉の大きさでしたが、いまは大きいので、9㎏あります。今日、9匹全員を知り合いのスティングレイシティーのオーナーの家に引き渡してきました。もともと、ここで産まれた卵ですから。

イメージ 1

最後のご飯。 足と比べてもデカい。

イメージ 2


体重測定はドン!

イメージ 3

すごい。

イメージ 4


来た時から体重が100倍になってますね。

それでは、一端Michan通信のアンティグア・バーブーダ版はここで幕を閉めることにいたします。

さて、次はどこに行くかなあ!

世界のどこかでお会いしましょう。

mi