Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

さて

日本に帰国しました。住民票も移しました。

以前から欲しかった、ベンチとダンベル40㎏を2個購入。可変式なので楽ちんです。

イメージ 1

帰国後の予定は、大学で勉強する! ということで2018年度は勉学にすべてを集中する。そういう予定で仕事を取る気はありません、、、

でした。

が、世の中どうなっているのか。どうも予定通りにいかず。近い内にまた海外に出る可能性が出てきました。

Michan通信は、場所を変えて続きそうです。

See you soon!

mi