Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

写真の提出。

新い書庫を作りました。その名も「新しい水産学を作る!」としておきます。今は書庫をオープンにしていますが将来ファンのみ限定にしようか悩む所です。

写真を貼って提出するようにと封書が来た、と実家より連絡あり。 出張中なのでアンティグア・バーブーダに戻ったら写真を日本に送らないといけない。締切が11月なので、まあ余裕で時間があるけれど。必要書類は3月頃届くといっていたのに?

確認すると、必要書類を送るための住所の確認と、そして○○証なるものを作るので写真がいるとのこと。納得。

魚屋の自己啓発始動宣言です。

ハーレーも始動させたいけどしばらくお預けかなあ。

mi