Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

世の中右肩下がり

イメージ 1

先週はすごかった。世の中皆右肩下がり。

さて、ダイエットも正しい知識からとネットサーフをしていますが、食事のバランスが悪いことが解りました。

食事毎のバランスでなはく、朝昼晩の食事のバランスで、理想は2:3:1(80kal単位なら6:9:3かな)なんだそうです。私は1週間4:4:10ぐらいのバランスでしたので、今後は改める必要がありますね。まあ、これも1週間カロリー単位をメモしてわかったことですから、今までどういう食生活をしていたか良く理解できました。

夕食をぐっとへらすことが大切な様です。夕食はタンパクと食物繊維にしますかねえ。

さて、運動の方は、ジョギングはずっと続けてきたのでこれからは新しく何か加えたいところです。腹筋と背筋から始めますか。でも何か目標がないと、、、例えばトーナメントに参加するとかマラソン大会とか、、、これがなかなかアンティグア・バーブーダでは見つからないのです。

なにかいいアイデアありますでしょうか?

mi