Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

1kg減

何故?すでに1kg減???

毎日食べている物をカロリー計算し、ご飯をオートミールにしているのだが、何故か69kgが68kgになった。

リバウンドが怖いな。まあ、たかが1週間だからどうせすぐに戻るだろう。

カロリー計算してノートに記録し1週間が経つが、朝と昼を足したカロリー分を夜食べていることに気が付いた。これは改善する余地ありだな。

また、ご飯をオートミールにしているおかげで、茶碗一杯分のご飯がおかゆオートミールに変わって、相当カロリー減になっている様だ。またミネラル分も多いらしく、加えてお通じめちゃ良い。女性にお勧めだ。

オートミールを職場で食べていたら、砂糖を入れているのかと聞かれたが、私は甘いオートミールは想像しただけでやだなあ。塩や梅干を入れるならいいけどなあ。

あーこいつにかぶりつきしたい!
イメージ 1

mi