Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

ハリウッドスタジオ一考

イメージ 1

イメージ 5

ディズニー フロリダ、ハリウッドスタジオ一考

ハリウッドスタジオ。一日で十分かと思ったが、2日間十分に楽しめました。

エクストリームスタントショー:カーアクションが繰り広げられます。超お勧め。一見の価値有り。

イメージ 4

タワーオブテラー:これだけは乗るまいと思っていたが、乗ってしまった。私はジェットコースターが大嫌い。せっかく来たのだからとファストパスを利用して、、、。落ちる瞬間タワーの前部の扉が開き外が見えるのが恐怖を増幅させてくれる。乗り終わってから思ったのだが、縦にGを十分に感じさせてくれるその仕組みに感激。誰か言っていたが重力と加速度を巧みに使っており、これならアインシュタインもビックリだろうと思った。思わずビックリ記念写真を買ってしまった。

イメージ 2

フォトパス:記念写真で思い出したが、フォトパスのことを書いておく。プロのカメラマンがいたるところにいるのだが、写真を写してもらい(無料)出来栄えが良く欲しければ後で焼きまわしが頼めるサービス。最初の撮影後にフォトパスカードを受け取る。後でパーク内のフォトスタンドに行くと写してもらったデジタル写真を全てを見ることができる。欲しければCDに焼くことも、写真にしてもらうこともできる。または後日ネットでダウンロードもできちゃう。2回目以降写真を写してもらう時には同じフォトパスを手渡して写真を撮ってもらう。だから、安心してプロのカメラマンにどんどん写真を写してもらってね。私は帰りに3枚記念写真を焼いてもらいました。

個人的には“リトルマーメイドの旅“も良かったです。ミニの誕生日なんかも可愛いです。パーク内のいたるこころでショーをやっていますし、施設内のショーもなかなか面白いです。大人から子供まで、ゆっくり出来る所だと思います。

イメージ 3

ハリウッドはすごい仕掛けを本気で作るんですね。


mi