Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

ダイニング一考 その2

ディズニー フロリダ、ダイニング一考 その2

イメージ 8

書き忘れていました。(これでディズニーのアップは最後になります。)

ダイニングはパーク内だけではなく、リゾートホテルでも楽しめます。

今回はデラックスを頼んでしまったこともあり、クーポンを消化するためにそれは多くのレストランに行きました。それが高じて沢山のリゾートで食事をすることになりました。

イメージ 7

例えば、コンテンポラリーリゾートのシェフミッキー ファンタイム ビュッフェは最高です。もう何もいいません。普通にミッキー達があるいているので、家族みんなでニッコリです。1回の食事の間にキャラクターを変えて5-6人来てくれます。

ポリネシアンリゾートでは

イメージ 2

イメージ 1


B.ウイリーさん(偶然)が歩いていたりして。(失礼なのでカメラを向けることはしませんでした。ご家族でしょうか、3人の女性と一緒に歩いておられました。その夜、マジックキングダムで何か特別なイベントがあった様なので、どうしてここらへんを歩いているのか、解った気になっています。)

さて、我々は、普通、リゾート巡りでもしないとこういうところには足を運ばないと思いますが、マジックキングダムパークから船でリゾートへ移動(10分)、リゾート内を探索、買い物、そして食事、帰路はモノレールでマジックキングダムへ移動し、バスでリバーサイドまで帰る、なんてことが簡単にできました。

イメージ 3

イメージ 4

このサンダル、日本では注意!なんですよね???

イメージ 5

それぞれの高級リゾートは、立ち寄るだけでも楽しいです。それぞれ趣向を凝らしていますし、人が創造したこんな世界もあるのだと、考えさせられた次第です。

もしフロリダディズニーに行かれるのでしたら、リゾートを一巡りしてみてはどうでしょうか?

まあ、私にとってこれらのリゾートに宿泊することは高嶺の花でしたので。いい経験になりました。

イメージ 6

滞在中、家族が風邪で病院に2回も行くハプニングもありましたが、朝から夜中までよく動いたと思います。今ブログを書いていますが、調度1ヶ月前にパークにいたんですね、時間が経つのが早く感じます。

mi