Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

モンセラットに飛行機で行くの巻

最後の出張は、なんとモンセラットでした。帰国まであと10日。

モンセラットエアーUSD300程で往復です。片道20分。

火山島で有名なのか、、、なんと8人乗りの飛行機に、日本の女性が旅行に来ていて。日本人にはめったなことがないとお会いすることはないのですが、ビックリ。

さて、飛行機からのモンセラットの眺め。北から南を見た感じです。島の手前半分は人が住める状態。人口約5千人。奥の半分は火山で封鎖。観光で行くことはできますが、住んではダメ。

飛行機は左側の一番前の席が眺めが良いですよ!!!

イメージ 1

旋回して飛行機は東向きに。飛行場に。今度は右側がこういう風景に。

イメージ 2

前を見ると

イメージ 3

到着です。

飛行場。
イメージ 4


今回のホテルはTMSでした。トロピカル マンション スイート USD110位。レストランの料理が美味しい。ブッシュラムも良いですよ。私は歯茎が腫れていて、抗生物質を処方しているため、禁酒でしたが。
イメージ 5

明日は火山島を見に行くオフィシャルツアーなるものが、、、。大臣の計らいで、今回カリコムのフォーラムに参加している人には、うれしい出張。

mi