Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

新年2016の目標

体重管理においては、なにせ3日坊主で、2-3か月続くこともあるが、2-3か月開くこともある。ジョギングも1年続くこともあるし、ぱたっと走らなくなることもある。 何か新しいモチベーションが欲しい所。

今日体重計に乗った所、75kgと標準体重を17kgオーバー。 58kgが標準体重だそうだが、経験からして65kgが限界的な標準体重だったので、3月末までにそこまで落としてみようと思う。

日本で有名らしいXXXXライザック?とかいったか、そういうのもあるらしい。youtubeで見たところ、すごい!

カロリー制限ではなく低糖分が食事のツボらしく、また間食OKなのもなっとく。できるかな?

思い立ったが吉日。ブログで宣言してしまいます。

mi