Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

足がつったー

ほとんど寝ていない夜が続き、そんな中でご飯も食べずに仕事に熱中。

イメージ 1

Sushi Night! たぶん、セントビンセントで始めて寿司を提供する行事だろう。

裏方で働く。 

写真はマグロの一品をデコレーションしている所。

40本程の鉄火巻も一気に巻く! 忙しくて写真も撮れず、水も飲めず、飯も食わずして。そして落ち着いてからはビール!

そんな状態で真夜中ベッドへ。 でも左足がなんだかツリそうだった。

そして、朝、目が覚めて体を反転させた瞬間! 右足が曲がったままツッタ! フクラハギが完全に入った感じ。

その後、肩もちょっとツッタ。たぶん脱水症状。

こういう一気にツッタことは未だかつてなかったが、なんとか足を延ばすものの、一日経ってもまだ足が痛い。ストレッチもするけど痛い。どうしてだろう?

ということで、寿司ナイトは痛かった。

mi