Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

セントビンセント到着。

今朝、4時起きで。というのも準備が終わらずにどうしても早起きしないといけなかったのです。前日は遅くまで頑張ったのですが、どうしてもビデオの編集が終わらずに、、、。

4時に起きてジョギングして、おにぎり2つ持って仕事場へ。頭がすっきりしている時に準備を一気に終わらせました。ビデオの編集は、友人が手伝ってくれ、どうしてもできなかった音声だけを取り出していただき、編集を完了することができました。

時間があったので、PCのバックアップを久しぶりに取ました。一安心。

そして夜8時に無事セントビンセントに到着しました。

当地のビールはハイロンです。夜9時過ぎですが、まだおめにかかっていません。今日は寝不足なので、早々に床につきます。

mi