Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

乾季に入ったはずが、雨が降ります。気候変動ですか???
 
さて、新聞に出ていましたが、バーブーダ島の海が一番カリブで美しいと。そうですねえ、確かに人がいませんから、そしてゴミもありませんし。ビーチ以外はなんにもありませんが、美しいですよ。
 
イメージ 1
 
魚も静かにしているとビーチ際まで来るのを見ることができます。
 
さて、ジョギング用の時計を知り合いの方が日本から持ってきてくれました。Aさんありがとう!
 
充電して、パソコンソフトと繋いでと、いろいろ設定するので、いきなり使えませんが、GPS心拍計が付いたGarmin410というやつです。
 
Garmineのホームページ上や地図上でどこを走ったとか、日々の距離やペースなども出てくる、ランナーには有名な時計らしい。
 
昨日までセントビンセントに出かけていたので、4日間ジョギングをさぼっているし、加えて昨日も今日もそして明日も夕食の予定があって、素敵な人と食事は楽しいけど、毎回沢山食べてしまうから急な食事量の増加でなんだか気持ちが悪い気がする。
 
キャベジンでも飲むかな。
 
mi