Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

明日があるさ

今日はドミニカ国は休日です。

私は地域各国の要人を呼び、セミナーを開催しています。

ですので、休日でも朝から夜7時まで、皆で頑張りました。



朝一番で海に潜りました。全員で8名を引き連れて、資源管理の勉強です。



その時、ガーデンイールが顔を出したので、流し撮りしました。


イメージ 1


mi