Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

日曜日

昨日に続き、日曜も仕事場の前浜に潜ってみました。

最大18mまで潜り、砂地にいるヒラメや電気エイもみることができました。

バットフィッシュは同じ様なところにいたので、また写真を撮りました。

イメージ 2

そしてスコルピオンフィッシュの大型がいたので、ゆっくり近づきながらマクロで写しました。

イメージ 1

昨日よりも透明度はよく、雨が降らなかったからかと思います。

またアオリイカを見たと友だちが写真を見せてくれました。まだ10cmと小さい様ですが、イカシーズン到来ですね。

mi