Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

Dog Snapper

この魚は毒があると恐れられているのだ。

タイだから美味しい魚なんだけど、東カリブ地域、特にセントクリストファー・ネーヴィスアンティグア・バーブーダではこの魚は決して食べません。

シガテラ毒という神経毒を持っていることがあるのだ。

イメージ 1

この魚はドッグスナッパーで目の下に三角△があって、これで見分けることができる。

写真ではどちらかというと三角ではなく目元から真っ直ぐしたに白い1cmぐらいの帯があって唇まで真っ直ぐ降りている、これがドッグスナッパーの一つの特徴だ。また、口の歯もすごいな。

イメージ 2

美味しいんだけど、なぜ冷凍庫に入れてあるのだろう?

mi