Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

Grill 写真付き

(写真が写らない原因がわかりました。サイズが大きすぎたのです。いつもサイズを小さくしているのですが、どこで同間違えたかオリジナルサイズでした。)

セントジョンズのヘリテイジキーにある海鮮料理屋

アンティグアで美味しいお店を探すのは、なかなか難しい。が、ここグリルは私のお勧めです。

店主は元漁師の方で、魚やロブスターのことを良く知っています。お値段はちょっと張りますが、お味は最高。


先ず、大のお勧め、海鮮料理スパゲッティー、エビとロブスターバージョン

イメージ 1

ロブスター肉もごろごろ入っています。けちけちしていません。かれこれ4-5回は食べましたが、また行ってもいいと思います。


次にグリルセット(メニュー名は忘れました)

イメージ 2


魚やロブスターのグリルてんこ盛りです。

今からアンティグア・バーブーダに来られる方がいらしゃるそうなので、是非、このお店を押さえてください。

mi