Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

ディズニー フロリダ、アニマルキングダム一考

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ディズニー フロリダ、アニマルキングダム一考 その1

ファストパスキリマンジャロサファリで。私の好みですが。

カリ リバー ラピッドだったかな、ラフティングがあるのだけど楽しめますよー。ただし、上から下までビチョビチョになります。私は短パンだけになって靴とカバンはラフティングのボックスに入れておきましたが、同上した7人位の皆さんは服はそのままだったので、それはそればビショビショ。私は2時間後ぐらいには短パンも乾きましたし。靴が濡れなかったのは大きいです。

ゆっくりみたので、2日間十分に楽しめました。

お勧め、ドナルドサファリブレックファースト、キャラクターダイニング!

写真は8枚づつ、2回にわけます。

mi