Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

サンゴの移植

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Under Water Worldのページを作りました。

水産局が行っているサンゴの移植場所に行く機会があり、写真に収めました。

アンティグア・バーブーダの北部の島の無人島のとある浜に、写真の様な円錐型のコンクリを防波ブロックのごとく沈めてありました。4年経過した写真です。

そして、新しい珊瑚も移植してみましたが、どうでしょうか?

私は、こんなつけ方では元から取れてしまいそうだと思いますが、サンゴってこれを覆うように育つのでしょうか?

また、周りに集まっている生き物の写真ですが、明日アップしますね。

mi