Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

OJレストラン前の海と、Trade wind ホテルからの海

アンティグア・バーブーダのレストランで、綺麗な眺めのおすすめレストランです。

島の南側に位置するOJレストラン

3月ままだトレードウインド 貿易風が強く、ウネリがあって砂が舞っていますので、クリーム色ですね。

イメージ 1

泳ぐことができます。ですから水着を忘れずに。 お勧めは、スナッパー(タイ)のフライです。一匹出てきます。それと、シーフードチャウダーが凄く美味しい。

イメージ 6


ここからは、イギリス領モンセラットが望めます。今日は見えませんでしたが。

イメージ 2

イメージ 5

次はトレードウインドホテルのレストラン

高台にあって、見渡しが素晴らしい。

イメージ 3

下のホテル街から歩いて700mの距離ですので、ホテル街に宿泊しているのでしたら、一度は高台まで来て見てはいかが?

イメージ 4

視界が良ければ西側にネーヴィス島が左奥に見えます。

イメージ 7


お勧めの食べ物は、、、ない。ですが、価格帯は低めの設定。でも見晴らしは最高。

イメージ 8

ーーーーー
個人的な感想ですが、美味しいのが食べたければ、上のOJレストランとか、ココナッツグローブのビーチレストランが最高です。シーフードパスタ、ハンバーガー、日替わり魚定食、どれでも美味しいです。そちらは、ちょっと高めの設定。だけど、行く価値あり。夕日が見れる時間帯はとてもロマンティック。

あと市内ではPapa Zokeというレストランがあって、そこは美味しいシーフードを食べれますよ!

mi