Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

魚、料理、美女

ハタがならんでいます。

イメージ 2


アイスボックス作成を指導していました。これで鮮度が良い魚が水揚げできるよになりますね。

イメージ 3


講習会最後の日は恒例Oil Downというココナッツオイルベースの、今回はOil Down Chicken をいただきました。 ブレッドルフーツやキャッサバ等が入っています。ダンプリンも。


イメージ 5


イメージ 4


それと、カーニバルシーズンだったので、近所の美女が通りかかったので、写真をお願いしました。

イメージ 1


美女をブログに乗せるとアクセス数が増えるらしいですが、ホントでしょうか?

イメージ 6


mi