Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

バサップショップ

イメージ 1

バッサップショップ どんなスペルだったかな?

ティーの皮にスプリットビーングリーンピースを炒って細かくしたものを包み、それと今日はゴートカレーです。

左からゴートカレー、マンゴーソース、ポテト、パンプキンです。これをバッサップショップを千切って、これらを包みながら食べます。手で食べます。

エンジン講習会も残すところ2日となりました。

イメージ 2

私は高校の技術過程の授業でならった知識と、趣味のバイクいじりでしかエンジンのことは理解していません。講習会のオーガナイザーです。今回は10日間の4-ストロークエンジン船外機講習会を開催し、私も受講しているみないなものですから、大変為になっています。ありがたいことです。

イメージ 3

残すところ2日間、無事に講習会が終えられますように。

mi