Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

トリニダード・トバゴ カーニバル2014の1ヵ月前

トリニダード・トバゴに仕事で行ってきました。

最後の夜、中華料理を食べに行きましたが、偶然ゲリラバンドを発見。

イメージ 1

バンドの音を聞いてほしい、写真だけで熱気が伝わるでしょうか?

イメージ 2

そして、マスカラーをまとった美女も。カメラを向けて良いかと聞いたら、ポーズを取ってくれました。ありがとう。

イメージ 3

たまたま、某放送局の人が同じホテルで、一緒に中華を食べたのです。そしたら、取材で当地で一番というバンドのパンヤードに行くというので付いていきました。

例のエクアドルのタクシーの件があるため、会社からガードマンを3名も雇っていて、ちょっと驚き。

パンヤード内は平和なのですが、通りにでるとやばかったりしますし、機材も高価でしょうし。

イメージ 4

8分の局はまだ完成していないので、部分部分で練習していましたが、最後に全員でピッチを上げて80%位の局の完成を演奏していました。ラッキーでした。

日本でもこのバンドが放映されることになると思います。

mi