Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

ペヘレイ料理を食べました。

Pejerreyes a lo pobleという料理で、英語訳が書いてありましてPejerreyes fish poor man.なんだか直訳で笑えました。Pejerreies for poorsとかPejerreies a la poorsでいいんじゃないかと。笑いながら、正解が分からない私でした。
イメージ 1

看板

イメージ 2

お店の雰囲気。

イメージ 3

日本は大晦日ですね。こちらはまだ30日の夜です。新年良い年でありますように!

mi