Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

外来種

イメージ 1

ドミニカにもすでに侵略されていると言われていたライオンフィッシュ、ミノカサゴ

偶然、出張中に発見してしまいました。外来種で、駆除の対象になっています。

写真が欲しいと関係者から依頼され、いそいそと古いカメラOLYMPUS 5000を取り出し、いざ出陣! エビデンスをカメラに! Red Lion Fish

生体系に影響を与えるとされ、重要視されています。

その後、捕まえるかしてくれと依頼され、今日は網を持って行きましたが、網には入るけれども、網の口からどうしても逃げてしまい、捕まえることができませんでした。 残念。

でも、きれいな魚なので、写していて、うっとりしました。

mi