Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

お仕事

必殺仕事人として当地で働いていますが、3カ国相手にしていますので、結構大変です。

アンティグア・バーブーダにいながらにして、ドミニカ国とセントキッツの仕事も並行して行います。

来週はセントキッツに行きますし、仕事の段取り以外にも宿の手配やら車の手配も滞りなくしないといけません。

また、ちゃんと飛行機が飛んでくれるかどうか必ず確認する必要もあります。前回のドミニカ行きは朝の便が変わっていました(飛行場で知らされた)。また、来週の便は便名まで全部変わっていました。

まあ、だからLIATイコールLeaving Island Any Timeなんですね。



また、今は日本の年度末、これがまた大変です。現場のペースと日本のそれを調和させて行うことの難しさがあります。



そして、今、4月に一時帰国する準備を始めました。約2年ぶりですねー。


イメージ 1


シャコです。シャコパンチでこのプラスチックの容器が割れちゃいました。


ここではめずらしいのでしょうか?水産局の人もだれも正体がわからず、私の元へ届けられました。とってもかわいいです。

mi