Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

日本からの荷物

イメージ 1

日本から海外への荷物は、2kg以内なら小型小包で送れて格安。

アンティグア・バーブーダで価格ドットコムで注文したPCのバッテリー2個、メモリー1Gを、自宅から送ってもらった荷物が無事に届いた。

これでバッテリーでPCが使えるので、とても便利になった。稼働時間2時間半と出たので、これはいい!


もう一台のPCのビスタ様のメモリーが1Gだったのでもう1G(これも価格ドットコムで2千5百円位で購入)を加えたところ、いい具合に早くなった。これは私のではないけれどね、私のはXPです。

2つのPCはデル製で、2年程でバッテリーが死んでしまった。Dellから買うと法外な値段。ですので価格ドットコムで一番安いのを購入しました。

チリで、荷物を受け取ったのですが、市役所留めにしていたので、関税が取られなかった。ちっとラッキー。

さて、仕事するか。(休暇中でも仕事から逃れられない、、、。)

mi