Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

隼か?

イメージ 1

ペリカンやカモメやグンカンドリは良く見るが、これは鷹か隼かなにかだと思う。

アンティグア・バーブーダにもいるんだ。




公開ダイエット: 体重計には乗っていないが、非常にお腹がすく。どうしてかなあ?67kgまではゆっくりきたが、ここから減らすのはまさに至難の業か? 過去にも67までは落としたことがあるが、ここからは未知の世界。

ジョギングと腕立てや腹筋を日課としているが、足はなんだか細くなった気がする。腹回りは測っても全く変わらなくなった(とりあえずすでにベルトの穴一つずれているので、気持ちはOKだが)。

しかし90はないでしょう、やはりこれから5cmはスリムにしたい。どこかのホームページで腹回り1cmが1kg相当だそうだ。ということは5kgか、、、。67kgから62kgへは夢の先だ。

内臓脂肪やら背中周りなど、きっと要らない所に必要のない脂肪が貯金されているんだろうなあ。

とりあえず65kgの目標に届くことが先決だな。

mi