Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

Long Beach

島の北東にあるビーチ。潮の当たる場所のため、1年を通して透明度が最高なビーチ。

旅行者のみならず、地元の人も愛するビーチ。

イメージ 1

1980年代はアンティグア・バーブーダはカリブ有数の観光地だったそうな。今は、バハマやバルバドスに抜かれている。

理由としてはいろいろあるのだろうが、なんといっても大型客船が登場したおかげで、旅行者はアイランドホッピングのツアーを選ぶようになった。そして、島に滞在する人が少なくなったのだと、思う。

イメージ 2

ここ数年はユーロ高も手伝ってか、この国にもかなり旅行者が増えてきた。

イメージ 3

でも、静かなビーチを満喫したいなら、この国はうってつけだと思うのだが。

mi