Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

Devil's Bridge

たぶん、我が家からDevil's Bridgeまでの道のりが一番長距離ドライブだろう。Devil's Bridgeのある北東と我が家は南西で島を半周する感じで離れている。

それでも25kmの1時間ドライブ。

このDevil's Bridgeのある北東部は波の荒い場所で有名で、観光客も一度は訪れる所。

イメージ 1


周辺には入り江があってシュノーケルができそうな場所が多かった。水がとっても澄んでいるので、今度行って見よう。魚も釣れるかな?


イメージ 2

この橋はいまにも崩れそうだ。ハリケーンが来たらちょっと危ないかも。

イメージ 3


6月に入ったが、ハリケーンシーズンは6月1日からだそうで、これからはアフリカのサハリの天気図を見ながら過ごすことになりそう。今年はハリケーンの当たり年でありませんように。

さて、行きも帰りも時計回りに島を回ったので、アンティグア1周旅行なのだ。

mi