Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

ディズニー フロリダ、マジックキングダム一考

イメージ 10

イメージ 11

ディズニー フロリダ、マジックキングダム一考

シンデレラ城、ウォルトとミッキー、夢の世界が待っています。私が、「あーディズニーランドに来たのだ」と実感できた瞬間は、シンデレラ城を前にした時でした。

イメージ 4

トランプとレディーがいるトニーズ タウン スクエアー レストラン、良かったですよ。静かに食事できます。窓によりますが、奥の方では窓の外にトランプとレディーが影絵になる瞬間がありました。よく気をつけていないと、どこにどういう趣向が隠れているのか、ほんと解りませんねえ。

また、どのパークにも言えることですが、路上でショーを沢山やっています。いつもどこかでショーをやっていますし、パレードも昼と夜にしっかりやってくれます。

ですので、前の方で余裕で見ることも珍しくありませんでした。大きいパレードは遠くからが良く見えた気がします。

花火とシンデレラ城って合うなあ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そこで、東京ディズニーもたいしたものだと思いました。

イメージ 5

プーさんもいます。小さい頃からおなじみだったプーさんもディズニーキャラだったとは驚きました。。

イメージ 6

おなじみ、世界は一つ、も見てきました。とてってもかわいいですね。

イメージ 7

ミッキークッキーアイス。かなり美味しい。

イメージ 8

スナックの売り方は豪快ですな。

イメージ 9

今度、東京ディズニー行ったら、また新鮮でしょうねえ。

私はディズニーには余り詳しくなかったのですが、今回の旅行で勉強しましたので、キャラクターの名前とかも随分覚えました。今まで、ミッキーとドナルドぐらいしか知らなかったのですが、ミッキーの彼女の名前も犬の名前も言えます。普通の人なら当たり前なんでしょうが(笑)。

mi