Michan通信。カリブ海はアンティグア・バーブーダにようこそ。

東カリブ地域,特にアンティグア・バーブーダ,セントキッツ・ネーヴィス,ドミニカ国(ドミニカ共和国ではない),セントルシア,セントビンセント及びグレナディーン諸島,グレナダ,トリニダード・トバゴ,の記事が多いです.2003年から2018年まで滞在していました.

渡るのかなあ

イメージ 1

車を運転していた、調度クリケット場の近くを通った時だった、いかにも「私は横断したいの」という顔をしてロバが歩いている。

停車してみたけど、じっとこっちを見ている。遠慮しているのかなあ。

パシャリ

当地ではロバは音気話の様にしっかり仕事をしています。荷物も積めば人も乗ります。

でもペットショップには馬蹄が売っている。ロバや馬もペットなのかなあ。

話は飛んで、水槽を買ってきました。日本なら立派な水槽セットが2-3全円てところ。こちらは45cm水槽一個と品祖なフィルターセットで1万だ。

でも入れる魚が売っていない。唯一、金魚すくい用のが一匹1000円から5匹売っていた。

この前見つけた水溜りに魚を探しに行こうかなあ。

mi